オフィシャルブログ

★2LDK 3LDK 需要と供給について思うこと★

こんにちは!

ベストライフ練馬店の上原です。

 

毎年1月中下旬~3月上中旬頃までは不動産業界は繁忙期!

物件の入れ替わりも多く、人の流れも盛んになってきております。

今年は新型コロナウイルスの影響でどうなるかと思いましたが、

大変有り難いことに多くのお客様にお部屋をご検討頂き、

忙しくさせて頂いております!!

 

当社募集物件の中でも特に多くの反響を頂くのは、

2LDK~3LDKタイプのお部屋です。

 

物件情報を掲載した翌日には複数件のお問い合わせが来て、

早ければ当日に申込が入ってしまうケースも…(本当です!!)

 

SUUMOやHOME’S等のエンドユーザー向けのサイトにも、

今は2LDK~3LDKタイプのお部屋の情報が少なく、

争奪戦が勃発しているのでは!?と思うくらいです。。

 

「良い物件は検討しているうちに決まってしまいますよ!」

よく不動産営業が言ってくるセリフかもしれませんが、

検討できる物件があった場合は、いまはその言葉に乗っかってしまった方が、希望物件に住めるチャンスを逃さないかもしれません(^^)

 

気になる物件がございましたら、まずは電話でお問い合わせしてみましょう!

メールだとタイムラグがどうしても起こってしまい、他の方と競合してしまうかもしれません。。

あとは来店してみると、まだネットに掲載される前の物件情報がある場合もございます。

(解約が出たばかり、解約になりそうなお部屋がある…等 タイミングによってはあるかもしれません)

こんなラッキーなことが起こった方!強運の持ち主です(*^^*)

 

まずはお気軽にベストライフまでお問い合わせくださいませ~(^^)/