オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

 

さて、本年のゴールデンウィーク休暇についてお知らせ申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。
お手数をかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

 

保谷店:2021年5月3日(月)~5月5日(水)

練馬店:2021年5月1日(土)~5月5日(水)

建築部:2021年5月1日(土)~5月5日(水)

 

※5月6日(目)より平常通りの営業となります。

★物が増えた事務所★

こんにちは(#^^#)  建築部の高橋です。

 

建築部の新設した事務所は、現在も問題なくオープンしております(/・ω・)/ヘイラッシャイ

以前、掲載したのは何もない状態でしたが少しずつ机なども増えてきて、やっと店舗らしくなりました。諸事情により、物はあまり置かないよう気を付けています。

(家庭と同じですね(*ノωノ))

LIXILのオレンジに合わせて、オレンジの椅子にしてみました。

緑と相まって、思いのほかはっきりした色味に見えますね(こうして見ると・・・)

木目調は腰高にするデザインが多いイメージでしたので、違う形で木目調をアピールしてみました。つるつるいていてとっても良い感じです。

 

是非、現物を見に来て下さい!!そしておうちのご相談もお待ちしております!

 

そして、早く情勢が落ち着いてくることをお祈りしておりますm(__)m