オフィシャルブログ

★海とキャンプ★

お久しぶりです!

練馬店の船橋です!

 

東京ではコロナ感染者が徐々に減少してきましたが、

緊急事態宣言はどうやら延長されるそうです、、、

 

出かけにくい日々が続き、ストレスが溜まっていく世の中ですね、、、(泣)

その分、近頃はなかなかできていませんが、私の趣味のお話をしようと思います!

 

昨年、今流行りのキャンプブームに乗っかり、

どミーハーな私も一式道具を揃え春キャンプに臨もうとしましたが、

緊急事態宣言にてあえなく見送り、、、

 

暫く道具が、押し入れに眠ったままだったのですが、

一時コロナが落ち着いていた昨年の秋頃に!

 

念願の!

 

キャンプに!

 

行ってきたのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう?

 

写真で見ると非常に地味ですね…(笑)

焚火周りに何とも言えない悲壮感が感じられる気が…(笑)

 

楽しさが伝わらないかもしれませんが、

行った本人は非常に楽しかったのです!!!

本当です!!!(笑)

 

ちなみにキャンプ場には私含め2組しかいなかったのでほぼ貸し切りです!

でもその楽しさが伝わらない…!

 

ご飯の写真ならどうだ!!

そいや!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………………あれ?

 

ご飯の写真なら楽しそうに見えるだろうとも思いましたが、そうでもない。

暗いせいですかね…? それとも写真の撮り方…?

きっと分かる人にはこの楽しさが分かってくれると信じております…。

 

ちなみにこの時は伊豆の方に行きまして、

日中は海も富士山も最高に綺麗でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかどうですか?

やっと見栄えのいい写真でしょう?(笑)

 

これはキャンプ場からの景色ではないのですが、

キャンプ場からも少し行くと富士山が見える最高の場所でした!!

 

いやぁ、いいですよねぇ…

私、海と富士山が大好きなんですよ。

 

休みの日なんか車でしょっちゅう海を見にいってます。

昨年、自分の誕生日も海に朝日を見に行ったくらいです。

 

特に最近はビーチコーミングなるものを友人としておりまして、、、

貝殻なんか拾ったりしています、、、

 

アラサーの男が、、、海で貝殻を、、、拾う、、、

 

いや、楽しんですよ?(笑)

 

 

ほら、ちょっと砂浜に目を向けるだけで、

こんなにいろんな貝殻が落ちてるんです!(笑)

 

他にも、夏に誰かが楽しい思い出と引き換えに落としてしまったスマートフォンとか、

ちょっと歩くだけでもいろんなドラマが落ちています!

 

皆様も良かったら是非!

以上、船橋でした~