オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年3月22日

★新店舗 オープン★

こんにちは(#^^#)  建築部の高橋です。

この度、隣地の店舗へ建築部を移転することとなりました。

そして3月22日に晴れて新装開店となりました!!(/・ω・)/パチパチ)

打合せや接客対応用に白いカウンターを設置。

壁のアクセントは木目調で高い天井を生かした内装になっております(高さは是非見に来て下さい)

こちらは事務スペースからの様子です。

緑のクロスが良く映えていますね~(*ノωノ)テレテレ

 

こちらの店舗は住宅建築・リフォーム部門ということで、ケガなど無いよう『店舗のお祓い』と『商売繁盛』を祈願のため、朝から田無神社の宮司さんへご依頼。

 

ありがとうございますm(__)m

私個人としては、初めての体験です。(あまり厄払いとかしないので)

 

神棚もこのために設置したし、神様いつでもバッチこい!ですよ。

ということで、立派なお社を頂き飾らせていただきました。

建築などは土地神様を信仰しています。よく都心でも小さいお社だったり、突如神社があったりしますよね?日本橋が有名ではないでしょうか?

しっかりお祓いしてもらい、商売繁盛を祈っていただき今後の仕事が無事安寧しますようお願いしておきました。

 

新しくなった建築部へ皆様もいらしてください。

そして、リフォームを一緒に検討しましょう(/・ω・)/イラッシャイマセ~