オフィシャルブログ

★新年、あけましておめでとうございます★

はじめまして。

ベストライフ練馬店の営業、佐藤です。

この度は新年もあけましたので初投稿です。

ブログ投稿自体も初めてなので何を書けばよいのか…

 

皆様お正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

私は1回だけラーメンのために外出した以外はずっと部屋で

過ごしていました…

(ラーメンショップ 椿 ネギチャーシュー並 2倍盛り)

 

つい先日1都3県に対して緊急事態宣言が発令され、

より外出がしづらい世の中になってしまいましたが

我々は元気に出勤して参ります。(;_;)

 

練馬店で以前「鬼滅缶」を集めているお話があったかと

思いますがなんと…

揃いました。icon_lol.gif(苦節50回とちょっとで工事完了です…)

鬼滅の刃を一ミリも読んでおりませんが楽しかったです。(コーヒー缶ガチャが)

 

書くネタがなくなってきたので最近はまっているゲームでも紹介します。

 

まずは現在絶賛βテスト中のゲーム、「Eternal Return: Black Survival」です。

https://store.steampowered.com/app/1049590/_/?l=japanese

「Black Survival」というアクション要素を排したストラテジーよりのバトルロワイヤルから俯瞰視点でキャラ操作するアクション要素のあるバトルロワイヤルを行うものになります。

バトルロワイヤルなので運要素や他の人の動きに巻き込まれて負けるなど

理不尽な負け方などもありますが、それ以上に無双できたときの楽しさが

とても大きい作品です。

キャラも数が多くそれぞれに魅力や強さがあるので一つのキャラを極めるもよし、

複数のキャラを使い分けるもよしのゲームです。

 

次はe-sportsとしてとても栄えている「APEX-LEGENDS」です。

https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends

こちらのゲームもバトルロワイヤルなのですがFPSのバトロワになります。

現在シーズン7まで続いており、プロシーンも盛んな熱いFPSになっております。

基本的に一人でやっていることが多いぼっちなのでたまに友人とやると

笑いながら楽しく遊べます。

 

まだまだ他にも紹介したいものはございますが今回はこの2作品の紹介で

終わらせて頂きます。

 

こんなゲーマーの投稿を最後まで読んでいただきありがとうございました。

興味がある方は是非プレイしてゲーム業界を盛り上げていきましょう。

 

それではまた逢う日まで